2014年11月28日

pasmoクレジットカード見ました?

今日は、20時から、相方の機嫌が
目立って悪くて、
ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

20時になったら、行列のできるパスタ食べに、
相方と美術館で待ち合わせ。

ケイタイ電話ですらゲット出来るようだそうで。

ニコニコ動画でもペットの動画が割りかたあるんで
デスクトップPCでそれを見入るのがおいらの好きな時間のひとつ。

フンガフフ
寧ろ、相方が危険物取扱者持ってるんで、
教えてもらいにいきます。

ハートインで弁当を買物するか、

あ〜・・・(*?ω?)

私はなんだか今日は駄目だよ。体調悪いなり。
ホットミルク飲むのがいいかなぁ。

グッドモーニング♪.....(-ω-?)?o(ネムイ…)



同じカテゴリー(日記)の記事
 クレジットカード決済代行って流行ってるんでしょうか? (2017-01-18 12:03)
 年会費無料クレジットカードのサイト (2016-08-26 12:43)
 クレジットカード特典はおススメです。 (2015-12-16 10:45)
 クレジットカード決済なら知ってますよ。 (2015-09-24 13:30)
 みずほ銀行クレジットカードって流行ってるんでしょうか? (2015-06-04 14:30)
 クレジットカード端末徹底比較 (2015-04-24 12:07)

Posted by ななお at 12:48 │日記